IT用語






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Google Nexus 7 の32GB版は10月29日解禁で入荷中!価格は何と16GB版と同額なのです!

日本でGoogle Nexus 7 を購入された方に間違って届いてしまったGoogle Nexus 7 の32GB版。

米国ではすでに複数の小売店に32GB版が届き始めたそうです。

32GB版の店頭価格が実際にいくらに設定されるのかはまだ分かりませんが、ほかの小売店では現行の16GB版とおなじ249ドルの予価がつけられている場合や、実際に購入された報告もあるそうでう。

10月29日といえば、Google が米国でAndroid関連イベントの開催を予告している期日です。

LG製のOptimus G 兄弟機 E960ではないかとうわさされる次期 Nexus スマートフォンの披露と同時に、Nexus 7 もストレージ32GB版が発表されるのではと噂です。

日本の Google Play ストアではいまだに16GB版 Nexus 7 を「できるだけ早く発送 (一週間以内に発送されます)」ステータスで販売しているものの、ヨドバシなど大手家電量販店では予約の受付を停止しています。

説明は「予約多数でメーカー出荷が追いつかないため」だそうです。

もし16Gと32Gが同じ価格なら16G買う人いませんよね!

なのでこれは上位グレード追加ではなくバージョンアップなのではないでしょうか?



   

 

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2012/10/26 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/819-09cc52cb













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。