IT用語







編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Google Nexus 7 アップル iPad mini そしてアマゾンKindleも国内発表。Kindle Paperwhite 8480円、Kindle Fire HD 1万5800円、Kindle Fire 1万2800円です。

私はやっとiPhone5が来ました!

デザリングが出来るので今まで使っていたGALAXY NEXUS SC-04DもシムカードなしでもWi-Fiで使えました!

ですがGALAXY NEXUSでは大きさが中途半端です。

なので、Google Nexus 7 の購入を考えていたのですが、アップル iPad mini そしてアマゾンKindleも国内発表されました。

一番上位の機種のKindle Fire HD でも1万5800円なのです。

これだ~と思ったのですが、スペックよく見ると海外で発表された最上位機種ではないのですね。

Amazonの最上位機種は、Amazon Kindle Fire HDでした。

8.9インチおよび7インチディスプレイを搭載し、フルHDを超える1920×1200ピクセル(WUXGA)の解像度なのです。

これは今回日本では発売されません。

こうなると、迷いますよね。

こちらにスペック近くが出ていたので皆さんもご確認下さい。

アマゾン Kindle Fire HD と iPad mini 、Nexus 7 詳細スペック比較



iPhone5購入なら家のネットもauに!iPhoneの使用料が毎月1,480円割引になります




■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2012/10/28 00:00 ] 気になる商品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/820-e5e3a4aa













