IT用語






スポンサーサイト

編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップル、Lightning - Micro USBアダプタが国内でも販売に!気になるお値段はUSBケーブルと同じ1880円です!

iPhone5買ったのですが、この充電用のUSBケーブルが専用のものなのでうっかり会社に忘れてしまうと家で充電できなく困ったことになりますね。

なので私は予備のLightning - USBケーブルを買いましたが、ケーブルばかり増えかさばるばかりです。

ですが、アップルは最新世代 iOSデバイス向けアクセサリ「Lightning - Micro USBアダプタ」を日本のオンライン Apple Store に掲載しました。

製品の紹介は「このアダプタを使えば、Lightningコネクタを装備したiPhoneまたはiPodをMicro USBケーブルにつないでシンクや充電を行えます。互換性のあるMicro USBケーブルにつないで充電することもできます」。また iPad (第4世代。Retinaディスプレイモデル) や iPad mini にも対応します。価格は1880円、現在の出荷予定は5 - 7 営業日です。

予備のLightning - USBケーブルを買ってしまったのですが、これのほうが良かったです。

頻繁に使っているとやはり1日も他ないのでモバイルバッテリーを購入し持ち歩いています。


買ったのはノジマのオリジナル商品で他社のものより小さく価格の安かったです。

ですが本体充電様にUSBケーブル、iPhone5への充電様にLightning - USBケーブルを持ち歩かなくてはならないのですが、このLightning - Micro USBアダプタならケーブルは一つでいいのでこれのほうが良かったですね。

1,880円なので、また買いますがこの1000円台の安いからまた買うを無くしたいですね。

ようは無駄使いですから。

楽天ならもっと安く買えそうです。価格:12,326円(税込、送料別)もありましたが送料880円だったので下記のバナーが最安でした。





iPhone5購入なら家のネットもauに!iPhoneの使用料が毎月1,480円割引になります




■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2012/11/08 00:00 ] アップル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/832-75d783c3













