IT用語






スポンサーサイト

編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3DS『どうぶつの森』が発売週60万本 品切で買えないとお困りの方!私はここで買えましたよ!新品を値引き価格で!

任天堂の岩田社長が、11月8日に発売したニンテンドー3DSソフト『とびだせ どうぶつの森』が追加出荷分を含めパッケージ版で初週60万本以上を出荷しながら品切れが続いていること、またダウンロード版の販売が20万本以上に達したことを明らかにしました。

『とびだせ どうぶつの森』は、DS版の前作(『おいでよ~』)が世界で1162万本を売り上げた人気シリーズの最新作。8日の発売と同時に品切れが相次ぎ、店頭では手に入りづらい状況となっています。

私も娘に何処にも売っていないからネットで探してと頼まれたのですがみな在庫切れ、Amazonなどではプレミアム価格となっていました。

しかし楽天を調べると他のソフトとのセット売りなら有りました。

ちょうどもう一本のソフトも欲しかったものらしく娘に買ってあげました。

さらにあす楽対応で13日の深夜に注文したのに昨日商品が届きました。

お店で探すよりネットのほうが楽ですね。


   



■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2012/11/16 00:00 ] 気になる商品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/843-0bc53651













