IT用語






スポンサーサイト

編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GALAXY NEXUS アンドロイド4.1へバージョンアップしました!やはりiPhone5にしたのは失敗でした!

これだけ人気なのだから、どんなに使いやすいのか?

私はドコモの GALAXY NEXUS からiPhone5 に機種変更、まだ1ヶ月たたないのですがそっちょくな感想は使いにくい!

なぜiPhone5が人気なのかわからないです。

見た目や大きさはOKです。

購入当初、まだアプリ入れていない時はバッテリーの持ちもいいと思ったのですが?

使いやすくするためアプリいろいろ入れたらバゥテリーの持ち最悪!

1日持ちません。

しかも、Gメール使いにくいし。

そもそも新機種にしようと思っていた時GalaxySⅢ購入された方が、LTEと3Gの切り替えがおかしく時々使えなくなる散っていたので、

ドコモのXiはまだやめたほうがいいと思ったのです。

ですがiPhone5も同じで、使えなくなる時が多いのです。

そのような時は電源オフにし再起動。

ドコモのXiと同じでした。

GALAXY NEXUS は、Xiではなく3Gだったので安定していて繋がらなくなるようなことはありませんでした。

GALAXY NEXUS は今だ家の中ではWi-Fiで、外ではiPhone5からのデザリングで使えます。

本日アンドロイド4.1へバージョンアップしたのですが良い感じです。

操作感などはiPhone5よりアンドロイド4.1の方が上です。

そもそもiPhoneは戻るボタンがなく。またバックグラウンドで何が動いているかもわからないのでバッテリーやたら食うし、画面も小さい!

iPhone5のいいところはワイシャツのポケットに入るところだけです!

私の感想は、ポッポ鳩山さんが首相だった時の民主党と今のアップル同じに思えます。

iPhone5Sが出る頃は菅首相!

iPhone6が出る頃は野田総理!

Androidは今後どんどん改良が進みそうで今回2年縛りでiPhone5購入した人も2年後は間違いなくAndroidに移行するでしょう。

iPhone信者の方も一度Androidと使い比べて下さい。

いかにiPhoneのほうが使いづらいかわかりますから。

アップルもスティーブ・ジョブズなき今、将来はないように思います。

なので、購入迷うのはNexus 7かKindle Fire HDですね。



   



■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2012/11/19 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/844-32e9f56c













