IT用語






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NTTドコモは、機種変更時の購入代金を5,250円割引く「機種限定下取りキャンペーン」期間限定で開始!

ドコモもは、下取りキャンペーンを始めました!

iPhone5の登場で、過去最高にドコモから他社へ移行する人が増えてるためですね。

私もその1人で、家族全員5回線auに移行してしまいましたから。

NTTドコモは、同社のスマートフォンやケータイ(フィーチャーフォン)を利用しているユーザーが機種変更して新しいスマートフォンなどの新しい端末を購入する時に、現在利用している端末を下取りすることで5,250円分のドコモポイントを付与する「機種限定下取りキャンペーン」を期間限定で実施しています。

キャンペーン期間は2012年11月16日(金)~2012年12月31日(月)まで。実施店舗は全国のドコモ取扱い店(一部店舗を除く)とのことです。

条件としてドコモプレミアクラブ会員であることや機種変更時に対象回線において直近にドコモ販売店にて購入手続きをした下取り条件を満たす対象機種を下取りすることとなっています。

下取り条件は故障、水濡れ、著しい外観破損がないことや改造していないこと、申込者が対象機種の所有していることなど4点となっています。

また、下取り対象機種は現時点で32機種。夏モデル「GALAXY S III SC-06D」などの比較的新しい機種やフィーチャーフォンも含まれます。

さらに、新しく購入する機種はなんでも良いようです。

■下取り条件
・対象機種に故障、水濡れ、著しい外観破損がないこと(店頭で確認をさせていただきますので、電池パックを装着した状態でお持ちください)
・対象機種に記録されているメモリ・データが消去できること(一切のデータはお客様ご自身の責任で消去していただきます)
・改造していないこと
・申込者が対象機種の所有権を有していること

■下取り対象機種
・ARROWS Kiss F-03D
・F-03D Girls’
・F-12C
・LUMIX Phone P-02D
・AQUOS PHONE SH-01D
・Xperia acro HD SO-03D
・ARROWS X LTE F-05D
・ARROWS μ F-07D
・Optimus LTE L-01D
・Optimus bright L-07C
・MEDIAS LTE N-04D
・GALAXY S II SC-02C
・GALAXY S III SC-06D
・AQUOS PHONE SH-12C
・Xperia acro SO-02C
・GALAXY S SC-02B
・LYNX 3D SH-03C
・F-04D
・L-03B
・P-02C
・P-03D
・P-06A
・P-06B
・SH-02A
・F-01C
・SH-01B
・SH-07B
・N-05C
・らくらくホン ベーシックII(F-07A)
・らくらくホン ベーシック3(F-08C)
・らくらくホン7(F-09B)
・らくらくホン6(F-10A)

auは2年未満の契約解除金を負担してくれるので、ドコモからの以降なら1円も支払い事無くiPhone5手に入るのでその対策が必要だったのですね。

もし、ドコモが無料でiPhone5を貸してくれ、どっちが使いやすいかお試しキャンペーンみたいなものがあればGalaxySⅢにしたのですが。

竹島問題も大きいと思います。





iPhone5購入なら家のネットもauに!iPhoneの使用料が毎月1,480円割引になります




■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2012/11/21 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/846-425ea7ec













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。