IT用語






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップルは、今後Retina対応のMacBook Air、iPhone 5S、iTVと来年から続々とリリースされるとの噂です?

iPad miniが欲しいと思いヤマダ電機に現物見に行ったのですが、どうせ買うならMMacBook Proの方がいいかと見に行ったらMacBook Airが気になりました。

以前はMac(G5まで)を使っていましたが、インテルになった頃からウインドウズのほうが最新CPU搭載されるのでウインドウズとなってしまいました。

iPhone5購入したらPCもマック気になるのです。

久々にマック見ると、MacBook Airは安いし軽いしで、iPad miniより良いかもなんて思ったのですが、MacBook Air Retinaディスプレイモデルの登場が噂になっていました。

今後もアップル新商品が続くようです。

来年の2013年冬にアップル製テレビiTVが発売される見込みだと噂です。

iTVはApple TVのような外付けデバイスと異なり、アップルによって作られたテレビそのものを指すようで、42インチと55インチがラインナップ。

価格は1500~2000ドル(12万円~16万円)で販売される見通しのようです。

iTVには「Siri」や「FaceTime」といった機能も搭載され、家庭内のハブとしてテレビを活用しようというのがアップルの目論見。

当然オンデマンドによる映像コンテンツの配信はこれまで通り行われるようですが、その他の詳細についてはまだ明らかになっていません。

また2013年の3月にはRetinaディスプレイに対応したiPad miniが、6月にはRetina対応のMacBook Airが発売に。

また9月にはiPhone 5のグレードアップ製品iPhone 5Sも発売になると噂されています。

いずれの製品もガラリと変貌を遂げるというよりは、より使いやすさを追求して進化したものだと思われます。

アップル新製品は、予想できる範囲内ですが、しばらく続きそうですね。

一気にバージョンアップしないで新商品出し続けるのはうまい商売だと思いました。





iPhone5購入なら家のネットもauに!iPhoneの使用料が毎月1,480円割引になります




■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2012/11/23 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/848-f5449979













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。