IT用語






スポンサーサイト

編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone5のバッテリー問題、解消したのですが、大きな間違えをしていました!

iPhone5のバッテリー消費が激しい問題、これで解決しました!Androidから移行された方は要注目!

私は、MemChecker 1.1を購入したので、バックグラウンドで動いているアプリを終了することが出来るのだと思っていたのですが、これは勘違いでした。

MemChecker 1.1の使い方で、下のボタン2度押し、

下に出てくるアプリ長押しはiPhoneの標準の動作、

MemChecker 1.1は、バックグラウンドで動いているアプリを終了することにより、そのアプリがどの位メモリーを消費していたのかを調べるだけのアプリでした。

なのでバックグラウンドで動いているアプリを終了する事はアプリなくても出来るのでした。

今回はMemChecker 1.1有料版を85円で買ってしまいましたが、これを買ったことで単にバックグラウンドで動いているアプリの終了方法がわかったということですね。

なのでiPhoneを使用していてバッテリーの消費が早くなったと感じる方は、

下のボタン2度押し、下に出てくるアプリ長押しでアプリを終了して下さい。

ちなみに私より早くからiPhone4Sを使っているママさんのiPhone4Sを見たら、購入時から立ち上げたソフトが全て動いていました。

簡単なことなのですが、この様は話は人ともしないので分かり難いですよね。



  
  
iPhone5購入なら家のネットもauに!iPhoneの使用料が毎月1,480円割引になります




■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。 
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2012/11/27 00:00 ] iPhone | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/853-08701626













