IT用語







編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またもや最新iPhoneの情報です!世界一ゴージャス!なんと8億円のiPhoneです!

8億円のiPhoneって想像しただけでも凄いですね!

私の想像は、フルHDのプロジェクター内蔵で、UPUはMac Pro以上な高性能!

HDDは2T位で・・・・・?

ですがこの8億円のiPhoneは私の想像とは全く違うものでした!

この8億円のiPhoneはカスタムモデルなのです。

24金で彩られたパネルとダイヤモンドが輝く、まさにセレブな一品なのでした!

まずケースそのものがスゴイ。

ティラノサウルスの骨とプラチナで作られているのです。

アップルのロゴは53個のダイヤモンドと24金、縁の部分には24金と500個のダイアモンド。

ホームボタンには8.6カラットのダイヤが使用されているとか。

完全に使い勝手を無視して、とにかく高価なものを詰め込んだような作りですね...。

同じ8億でもお金の使い方違うのですね!



iPhone5購入なら家のネットもauに!iPhoneの使用料が毎月1,480円割引になります

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2012/12/22 00:00 ] iPhone | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/879-d4eccda5













