IT用語






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Apple Storeの初売りは1月2日。オンラインと店頭で開催されます!

今年もありがとうございました。

いよいよ2013年ですね。

初詣や親戚まわりは1日に済ませておきましょう。

2日にはApple Storeの初売りが開催されます。

オンラインストアでは1月2日終日開催。

何がどのくらい安くなるのか?

は明らかにされていませんが、今からほしいものをチェックしておくと良いかもしれません。

私は年末娘のクリスマスプレゼントでiPad(旧型、台4世代)を2台(二人いるので)アマゾンで購入しましたが、その少し前にアップルストアで、整備済み品が格安で売られていたとの情報を見ました。

早めに見ていればもっと安く買えたと後悔しています。

なので今回のApple Storeの初売り、見ないと後悔しそうな感じです。

Apple Storeの店頭では、午前8時より恒例の「Lucky Bag」が売り出されます。

「Lucky Bag」とは福袋のことですね!

この福袋は税込3万3000円です。

数量限定! 

大当たりは13インチRetinaが?

3万3000円の福袋ですからアップル製品何も持っていない方ならまず失敗ないと思います。

ですがすでに持っているものが入っていたら、がっかりなので購入迷いますね。

その前に朝早起きして並ぶことが出来るかが問題ですが。

楽天カード新規申し込みで5,000円分のポイントがゲットできます!


■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。 
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2012/12/31 00:00 ] 気になる商品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/888-bc99cd3c













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。