IT用語






スポンサーサイト

編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もしもに備えて!オフラインでも使える地図アプリ「震災時帰宅支援マップ首都圏版」が登場!

もし震災が起きて、徒歩で帰ることになったら!

2011年の震災の時は、Androidのスマートフォンを使っていましたが、役に立ちませんでした。

ですがこれなら役に立ちそうです!

「震災時帰宅支援マップ首都圏版」です。

累計100万部を超える大ヒット書籍地図「震災時帰宅支援マップ首都圏版」の調査データを収録した地図アプリです。

地図データをAndroidのSDカードに入れるので、災害時に通信できない状態であっても確実に使用できます。

なので電波が来ていないとかの心配がないのです。

また、NEXUS7用のオフライン地図として代用できます。とユーザー レビューで出ていました。

今なら2013年版リリース記念 特別限定セール実施中!!

通常800円 ⇒ 特価 250円となっていました。

私はiPhoneに変えてしまったので、iPhone用も出して欲しいです。

         震災時帰宅支援マップ1

震災時帰宅支援マップ2 震災時帰宅支援マップ3 

   



■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2013/01/02 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/891-1e5a467a













