IT用語






スポンサーサイト

編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップル、iOS 6.1を提供開始。LTEキャリア追加、広告識別子のリセットボタン追加など!

アップルは29日、iOSの最新バージョン「6.1」を公開しました。

対応機種はiPhone 3GS以降と、iPad 2以降、第4世代iPod touch以降です。

アップデートの内容は、LTE対応のキャリアが追加されましたが、これは関係ないですね。

対応するキャリアの全リストはアップルのWebサイトで公開されている。

また、iTunes Matchにおいて、iCloudから個別に曲をダウンロードできるようになりました。

ただし、日本ではiTunes Matchサービスの提供は行なわれていません。

その他、Advertising Identifier(広告識別子)をリセットするためのボタンが新規に追加れました。

米国においては、音声ナビゲーションのSiriからチケット販売サービスの「Fandango」におけるチケット購入が可能になったのです。

セキュリティアップデートも行なわれています。

私も帰宅して(Wi-Fi環境でないとアップグレードできないので)すぐアップグレードしました。

iOS 61

その感想は、設定画面にボタンが新規に追加れたくらいしか変わった点はわかりませんでした。

   
   
 

 ■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
 にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2013/01/30 00:00 ] iPhone | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/922-283891e7













