IT用語






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソニーは、2月20日に次世代プレイステーション ORBIS を公開?

ソニーが公式サイト上で「PlayStation 2013 」イベントを予告しています。



日時は米国ニューヨークの現地時間で2月20日午後18時、日本時間では翌21日の朝8時からです。

イベントの具体的な内容については何も書かれておらず、掲載された動画も「なんだか分からない物体の接写 〜カメラが引くと △◯×□がバリバリと放電しつつ舞う」ティーザーとなっています。

そのほかは新着情報の通知用メール登録欄と、ハッシュタグ #playstation2013 の指定だけ。

このようにほとんど情報のない状態ですが、プレイステーション関連の新発表といえば、やはり期待されるのは現行プレイステーション3 の後を継ぐ次世代機。

プレイステーション4 (仮) については、しばらく前からコードネームの " Orbis " とともにたびたびうわさが続いてきました。

ハード / ソフトともにパートナー企業と協力せざるを得ない都合から新ゲーム機の情報を隠し通すのは難しく、「PS4 (仮)」についてもほとんどSCEの内部で方針変更があるごとに断片的な話が流れています。

たとえば最近では、ソフトメーカーの関係者を名乗る情報源から、8コアのAMD64 CPUに R10XX GPU のフルAMD構成になるようだ、開発キットもすでに配布中といったうわさがありました。

一般にゲーム機の詳細発表は6月のE3で、発売は各国のいわゆるホリデーシーズンや年末商戦にあわせた秋以降になることが多いものの、E3に先立ってプレビュー公開する例も増えています。PS4 かどうかはともかく、あと数週間で「ソニーの新型」を目にすることができるのは間違いなさそうです。

   
   
 

 ■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
 にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2013/02/04 00:00 ] 気になる商品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/924-c66fb5e4













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。