IT用語






スポンサーサイト

編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

史上最強のAndroid「Xperia Z」にサムスンのGalaxy S IV が対抗!

ソニーが「Xperia Z」で遂に反撃!

「Xperia Z」は、ソニーが社運をかけた最強スマートフォンと話題ですが、その最強のライバル、サムスンのGalaxy S IV が3月14日、ニューヨークのイベントで発表されます。

去年のGalaxy S IIIも、リリース時にはAndroidスマートフォンとしては史上最大の熱い期待がかけられていて、4000万台も売れました。

このAndroid最強マシンの戦いはiPhoneの勝てるのでしょうか。

史上最強のXperia降臨! 「Xperia Z」を徹底チェック

サムスンの新スマホ「Galaxy S IV」発表前の噂まとめ

私は店頭でソニーの「Xperia Z」をみて、すごく気に入りましたが、価格を見ていらないなと思いました。

性能的におとっても、iPhone5は価格と大きさで優っていると思います。

デザリングが使えるので、その価格差なら、iPhone5とタブレット(Wi-Fi)の2台持ちができますよね。

ソニーはいまだ昔のビデオ戦争、ベータマックスで敗れた教訓が生かされていまい感じがします。

いつら高性能な商品を出しても高価格なら一分マニアの商品。

iPhoneは女性にも大人気、性能はよくわからないけどと言ったターゲットを取り込んでいるのがスゴイところですよね。







■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
  にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2013/03/10 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/956-a8f9b70f













