IT用語






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

米国T-Mobileでは、iPhone 4又は4Sを無料でiPhone 5と交換するキャンペーンを実施!日本でもやって欲しいですね!

米国でiPhoneと言えば、最初から出していたAT&Tユーザーが多いのです。

ですが、少数派であるT-Moibleユーザー大歓喜なキャンペーンが行なわれます。

T-Mobileは大幅に遅れ、現地時間で4月12日金曜日からやっとiPhone 5の販売を開始します。

そこで、遅れを取り返さんとばかりに打ち出した作戦がこれです。

中古でもiPhone 4又はiPhone 4SをT-Mobileに持ち込むと、iPhone 5の値段で買い取りをしてくれるのです。

つまり、iPhone 5購入の前払い金が無料でになるということです。

米国のT-Mobileは購入時に100ドル(他社は200ドル)を支払い、残りの端末代は毎月払っていくというシステムが主流。

今回のキャンペーンで、T-Mobileならこの100ドルがiPhone 4/4Sの持ち込みでチャラになります。

また、持ち込んだ端末の状態によっては、最大で120ドルまでのストアクレジットがつき、これを毎月の支払で使うことができます。

月の支払は、もちろん通話料でもiPhone 5の月賦(20ドル)でもOK。

周辺アクセサリの購入でもストアクレジットの使用が可能。

T-Mobileは、なんとしてもより多くのユーザーにiPhone 5に乗り換えてもらいたいのでしょう。

これを日本に置き換えると?

NTTドコモが同様なキャンペーンを実施すれば、一気に巻き返しとなるのではないでしょうか。







■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
  にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2013/04/17 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/996-0ea24fbd













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。